よくある質問

質問        答え
女性のスタッフは在籍してますか?                                                                                               男性一人でやっているのでおりません。
どんな人がケアを受けているんですか?女性の方からしか今のところご予約頂いておりません。20代~40代の働いている方が多いです。時間の取れない看護士さんや水商売の方が深夜~午前中の間に頼まれる事が殆どです。
どのくらいのペースでケアされていますか?月に1~2度の方が圧倒的に多いです。中には週に1回~2回のハイペースで受けられる方もいますが、受けたくなった時に予約する形で良いと思います。
オイルボディケアは裸で受けるんですか?紙ショーツを着用して頂いております。その上にバスタオルをかけての施術になっております。裸の状態で施術台に寝ることはありません。
保険適応ですか?整骨院ではありませんので使えません。
複数人で利用できますか?お待ち頂けるのであれば順番に施術させて頂いております。
ケアを受けるのに必要なものはありますか?ベッドや布団とその周囲50cmくらいのスペース。それとお手洗いを使わせて下さい。他は特に必要ありません。
お勧めのメニューは何ですか?初めての方にはフレキシブルコースをお勧めしています。当店のメニューを一通り受けることが出来ますし、リーズナブルです。月1回ペースのリピーターの方がよくこのコースを選ばれます。
ボディケアとオイルボディケアの違いは?基本的には同じで圧しもしますし、擦ったりもします。オイルを使った方が体の滑りもよくなり、摩擦も軽減されリラックス出来るのでお勧めです。多くの方がオイルボディケアを選ばれています。
「もっとここをして欲しい」とか色々わがまま聞いてくれますか?大歓迎です!!回数が増える度にリクエストや要望が増えて行く方もいらっしゃいます。時には考えたり、調べたりして最善の方法を模索し提案する事もあります。是非ともご遠慮なく何でもお申し付け下さい。
しっかり揉んでくれますか?これまで整骨院で圧したり、揉んだり・擦ったりしてきました。よく強く圧したり揉んではいけないと言われますが、それではお客様の満足は得られない場合もあります。お客様の希望と個人的な見解でケアする強さなどは様々です。撫でたり乗せたりするだけってことはないです(笑)
カッピングの跡はどれくらいで消えますか?早い人なら2日程度で消えます。遅い人で2週間前後かかる時もあります。受けられる方のその時の状態によっても変化し、回数を重ねるほど消えるのは早くなる傾向にあります。
スライドカッピングはお尻や胸にもできますか?お尻にしたことはありますが、胸はないです。陥没乳頭を直す道具もカッピングに似ておりますが・・・ヒップアップやセルライト除去には効果がありましたが、バストアップはどうでしょう。。。陥没乳首の療法や美容業界のバストアップでも同じ様な要領でケアされていますね。
スライドカッピングは本当に跡が残らないのですか?状態や吸引圧の強さ、時間帯によって残る場合がございます。効果や刺激を期待してより強い圧を希望される方がいますが、リスクの説明と了承を得た上で施術させて頂いております。跡(かっさの様な跡)がついてしまっても熱めのお風呂に入って頂ければ比較的早く消えます。
直前予約はできますか?可能です。リピーターの方は「今から大丈夫ですか?」といった感じが殆どですのでご遠慮なくお申し付け下さい。ただし、こちらの状況や出張場所によってはすぐお伺い出来ない事もあります。
予約のキャンセルはできますか?出来ます。詳しくは「初めて利用されるお客様へ」の♪予約キャンセルについて♪の項を読んで下さい。せっかくのご縁ですので出来ればあまり無いようにお願いします・・・
時間外でもできますか?時間外であってもとりあえずご連絡下さい。お客様第一と考えておりますので、時間と満足出来るケアが可能な体力が残っていれば喜んで対応させて頂きます。
自宅以外の場所でもできますか?可能ですが、お客様自身でホテルなどご用意して頂かなくてはなりません。過去にビジネスホテルやラブホテル・カラオケBOX・レンタルスペースでの施術がありましたが、お客様に予め施設の方に了解を得た上で、ご用意して頂いておりました。施設使用料金もお客様負担になります。
自宅(家)なんですけどお願いできますか?出来ます。単身マンションに住まわれている方が殆どですが、二世帯で住まわれているご自宅の部屋というケースもありました。ご家族の方には予めご説明しておいて頂けると助かります。

 

ページの先頭へ